ADVANTAGE

つながる

中国大手IT企業とのリレーションシップ

今ではもはや中国の社会インフラとなっているAlipayとWeChatですが、弊社グループは創業前の2000年代から中国の大手IT企業とのリレーションショップを築き、提案やアドバイスを行えるほどの信頼関係を維持しております。

ネットワーク

独自の在日中国人ネットワーク

創業当時から一貫して「在日中国人市場」の重要さを伝えてきました。インバウンドの1.8兆円をはるかに上回る5兆円規模の市場が身近にあり、上手に活用することでリスクの回避ができ、コロナにも関わらず最高売上を記録した企業もあります。

コストパフォーマンス

圧倒的なコストパフォーマンス

前述の2つの強みを生かして、有効的かつ他社を圧倒するコストパフォーマンスをもって中国をターゲットにする日本企業をバックアップして参ります。

HISTORY

2015年

日本最初のQRコード決済(Alipay)は弊社グループの決済処理を経て成功しました。

2016年

クラクラがAlipay Japan社から依頼を受け、大規模なマーケティングを立案・実施しました。

2017年

クラクラがAlipay Japan社から依頼を受け、大規模なマーケティングを立案・実施しました。

2018年

クラクラはLe Shanghai合同会社のマーケティング部門からが独立して、法人化しました。

2019年

在日中国SNSメディアと資本提携を実施しました。

2020年

Tencent社の公式広告パートナーとなり、日本企業向けにWeChat広告を提供し始めました。

TBSに取材いただき、弊社の取組みが全国向けに放送されました。

2022年

(一社)日本リユース業協会に入会しました。