Mission
- 最安級の決済手数料を提供いたします。
- 使用料0円で11億人へリーチ可能なPR・集客ツールを提供します。
- 5兆円の在日中国人ネットワークを活かし、インバウンドだけに頼らない体制作りをお手伝いします。
クラクラの強み
ADVANTAGE
沿革
HISTORY
2015年
日本最初のQRコード決済(Alipay)は弊社グループの決済処理を経て成功しました。
2016年
クラクラがAlipay Japan社から依頼を受け、大規模なマーケティングを立案・実施しました。
2017年
クラクラがAlipay Japan社から依頼を受け、大規模なマーケティングを立案・実施しました。
2018年
クラクラはLe Shanghai合同会社のマーケティング部門からが独立して、法人化しました。
2019年
在日中国SNSメディアと資本提携を実施しました。
2020年
Tencent社の公式広告パートナーとなり、日本企業向けにWeChat広告を提供し始めました。
TBSに取材いただき、弊社の取組みが全国向けに放送されました。
2022年
(一社)日本リユース業協会に入会しました。