プロモーション

Promotion

独自の在日華人ネットワークはじめ、テンセントやAlipayのリソースを活用しながら、100万人の在日華人および14億人の中国本土ユーザーへのアプローチを可能にし、多くの実績を創り上げました。

プロモーション

特徴・費用感

  • 拡散力
  • ワン
    ストップ
  • レポート
    提出
  • 言語障害
    なし
  • 実績
    あり
  • 設備
    不要
  • 現場オペ
    低負担

ご利用料金の目安

WeChat広告
約57万円~
(5,000米ドル~)

華人インフルエンサー
人気アプリのKOL、KOC
30万円~





集客キャンペーン
企画・実施代行
40万円~
(景品等費用別途)

人気SNSアカウント
記事広告
30万円~
(制作費込)





WeChat
プライベートグループ
40万円~

老舗中国語新聞
30万円~
(1面枠、制作費込)

※一部のソリューションは審査があり、結果を保証出来かねる場合があります。


他社にないご提案が可能です。

お気軽にご相談下さい。

ご利用の流れ

利用の流れ