マーケティングリサーチ

Marketing research

在日華人は日本に住みながら、中国人としての価値観や感覚を持っており、更に中国国内に人的ネットワークも持っています。在日華人ネットワークのリソースを活かし、貴社商品/サービスを客観的に分析し、特に中国向けの新規ビジネスの可能性を最大限に掘り起こすことが可能です。

主な手法

ヒアリング・アンケート

ブランド浸透度調査

インタビュー

ホームユース

特徴・費用感

  • 新規ビジネス向き
  • ワンストップ
  • レポート提出
  • 中国語不要
  • 実績あり

費用例1:バイヤー向け調査
100万円~/50

謝礼原資

費用例2:ブランドイメージ調査
100万円~/75

謝礼原資

ソリューションのイメージ図

ソリューションのイメージ図

導入実績例(業界)

メーカー、金融、小売り、コンサルティング、人材紹介、電子決済など