ライブコマース

Live commerce

ライブコマースとは、ライブ配信とECを融合した新たな販売ソリューションです。 中国ではすでに約15兆円の市場を誇っています。中国の消費者は海外からの購入を好んでおり、在日華人が運営するライブショップが大活躍し、日本の商品を中国へ売り込んでいます。弊社の場合、ラグジュアリーを中心に多くの実績上げてきました。

中国ライブコマースの代表格は 最大手C2CサイトTaobao。Taobaoモバイル・トップページ

Taobaoライブ・グローバルのトップページ

在日華人ライブショップによるライブ販売の様子

特徴・費用感

  • ワン
    ストップ
  • コロナ
    対策
  • 中国語
    不要

  • 資金回収
    リスクなし
  • 実績
    あり
  • 新規開拓
    可能

初期費用
0円~

固定費用
0円~

成約手数料
15%~


※基本的にライブショップ向けの特別ディスカウント価格を提供いただくことが必須です。詳細は相談の上決定します。
※交通費などの実費を負担していただく場合があります。

ソリューションのイメージ図

ソリューションのイメージ図

導入実績例

ライブコマースクライアント企業例ロゴ