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テンセント社公式マーケティングパートナーシップおよび在日華人ネットワークをもつ弊社は12億人のWeChatユーザーと100万人在日華人への高精度アプローチを可能にします。

広告について

特長・費用感

  • ワンストップ
  • レポート提出
  • 言語障害なし
  • 実績あり
 

ご利用料金/中国メディア

   

WeChat広告
約53万円~
(5,000米ドル~)

   
 

ご利用料金/華人メディア

   

WeChat広告
約53万円~
(5,000米ドル~)

   

人気SNS記事広告
30万円~
(制作費込)

   

華人インフルエンサーPR
30万円~

   
   

老舗中国語新聞
30万円~
(制作費込)

   

プライベートグループ
20万円~
(制作費込)

   

ご利用の流れ

 

ご利用流れ

Ⅰ.WeChatクーポン

WeChatは12億ユーザーのうち、8.5億人は実名登録のため、WeChat広告は高精度なターゲッティングと配信最適化機能を持つ、WeChatの広告配信プラットフォームです。
友人や家族とつながり、写真や動画、近況をシェアできる中華圏最大のSNSであるWeChatをベースとした、高いターゲッティング精度やリーチ数の多さが特徴です。

事例:在日華人への広告配信

在日華人への広告配信

配信レポートイメージ

配信レポートイメージ

Ⅱ.在日華人メディア

爆買いやインバウンドのきっかけである100万人の在日華人は4兆円を超える経済規模を持ちます。弊社独自の在日華人ネットワークを有しており、ネット・リアルにかかわらず多くの在日華人にリーチできる広告ツールをご提供可能です。

在日華人メディア

事例1. 人気SNSメディア

14万以上のフォロワーをもつ日本情報を発信するSNS公式アカウント「東京Online」

東京Online

事例2. 華人インフルエンサー

元NHK中国語番組人気司会者で、日中を跨いで活躍するタレント段文凝(だんぶんぎょう)さん。中国版TitterのWeiboの公認セレブ、ライブ配信で最高延べ約800万人が視聴するなどの影響力を持っています。

華人インフルエンサー

事例3. 老舗中国語新聞

1993年創刊、最古の中国語新聞のひとつである「半月文摘(ウィークリーダイジェスト)」は関東を中心に日本全国向けに配布しており、月2ー4回発行、発行部数は最高3万部に上ります。弊社は、一面トップはじめ各ページの広告枠をご提供可能です。

老舗中国語新聞

事例4. プライベートグループ

SNS上には多くの在日華人のプライベートグループがあります。紹介や認証なしで参加できないものが多く、親密な人たちが集い非常に活発的なコミュニティです。弊社は同郷会、同窓会、趣味別など200以上のプライベートグループへリーチ可能です。

プライベートグループ